2010年8月18日水曜日

リレー・フォー・ライフinちばへの参加準備―manmarujizouの大失敗

お盆休暇で、すっかり「のんびり・まったり」ムードの私。
リレー・フォー・ライフの準備も、「ま、大丈夫」と思っていたが、本日、大失敗に気づいた。
それは、ゼッケンの注文。
オリジナルゼッケンを「20~30枚作って、いくらになりますか」とメールで問い合わせたところ「2700円」という答え。
「へぇ~。安い!」と大喜びの私。さっそく、こちらの画像を送ったり、「ああしてくれ・こうしてくれ」と色々要望をいったり……というのが、昨日の話。
夜、お風呂につかって、ふと思った。
「2700円って、もしかしたら、一枚の値段?」
朝、電話して確認。
「当然、一枚の値段ですっ」(電話の向こうから、一枚2700円なんて、そんな馬鹿な……という雰囲気が伝わってくる」
「そうですよねぇ~。一枚2700円ですよね~。あの~、ちょっと予算の関係で、ちょっと考えさせて下さい」

あ~っ、というわけで、チームゼッケンは夢と消えた。

変わりに、チームバンダナを作ろうと思っています!!
どこまでもめげないmanmarujizouでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿